本日は久々にホームレイク、生野銀山湖😎







明日チャプター北兵庫が行われるのでその前日プラクティスでした🙋









相変わらず美しい生野銀山湖🏞️






今日は船の準備と、昨日七色で遅かったのもあり、スロースタートで昼過ぎに出船。





エンジン外してエレキ戦仕様にして、気になってた箇所を治して弥栄戦に向けてしっかりセッティング🛠️








リアエレキのカバーがずっと前からバキバキに割れてて、グラグラだったのをなんとか色々な手を使って治そうとしましたがなかなか治せず、最後はテープでぐるぐる巻きにして固定しました😂





上の写真はネジ外した時ちゃんと元に戻せるように撮った写真なのであまり関係ないですが😅






来週はJB生野銀山湖だし、その後すぐ弥栄プリプラ。






まずは明日のチャプターからしっかり調整して行きます🔥