本日は七色ダムにて、Basser様の取材でした!




お題はハネモノ❗️







大好きで得意なハネモノに、更に大好きな七色ダムでの取材ということでめちゃくちゃ楽しみにしていました😂






昨日一昨日と少し冷え込み、トップはなかなかきついかな?なんて少し心配してましたが、アベンタクローラーRSで無事にビッグアフターゲット💪









なかなかデカかった🔥









今回、スーパースタリオンGT3RSでやってみましたがめちゃくちゃハネモノ向きで使いやすかった😎





この色のRSなかなかイケてますよね👍






ラインはエクスレッド16lb。






今回の取材では、アベンタクローラーRSのキモやチューン、自分なりの考えを全て包み隠さずお伝え出来たので、次のBasserが発売されたら是非読んでほしいです😎






ブログとかでも一度も書いたことない内容もたくさんあると思うのでハネモノで釣りたい方は要チェックです!






早めに釣れて、取材も割と早く終わったのでその後は軽く1人でプライベートフィッシング🎣






1匹釣って帰ろーって決めていっぱい居る場所に行って、速攻レインボーシャッド3インチのピクピクでナイスバス❗️









このバスもそうですが、今の七色ダムの上流域などに差してるバスは稚鮎食いのバスが多くてなかなか賢いです。




稚鮎にしか目がいってなくてなかなか食わないのですが、レインボーシャッドのピクピクだとしっかり食ってくれます。





間違いなくピクピク最強ワーム。
ほんとにすごいワームだと思います。





今の七色はレインボーシャッド、アベンタクローラーRSがあれば表層系はバッチリです👌





是非参考にしてみてください🙋





ほんとに楽しい1日になりました😁






谷川さん今日1日ありがとうございました🙇