今江プロのルアーニュースに、先日のナナマルを載せていただいております!🙇









実は僕がイマカツ様にサポートしていただくキッカケになったルアーもアベンタクローラーRSなんです🧐






そう言う意味でもすごく思い入れのある大好きなルアー😎






そのお話も今回のルアーニュースに載せていただいてました🙋







気になる方は是非見てみてください😁








それとチビベンタ❗️








これ、実は僕も動き見たのですがかなりやばかったです😅






デッドスローは完全にRSを小さくした究極の食わせクローラーベイトになっており、更に早巻きまでできてしまうという、、、







楽しみで仕方ない😎








これからの時期必ず必要な羽物、まずはこの記事を要チェックです。