昨日はナナマルのことでいっぱいで完全に忘れてましたが、ナナマル意外にもアベンタクローラーRSで釣れてました🙋












この2匹も普通に48ぐらいはあると思いますがナナマル見たあとでは全然デカく見えない😂





ここ数年使ってなかったアベンタクローラーRSですが、久しぶりに使ったらほんとに相変わらずやばいルアーでした。





ただ巻くだけで賢いバスが普通に食うルアーってなかなかないですしね🧐





フックはトレブルケンクロウの3番に変更。





このフックがすごいいい。

おすすめです。






そいえばバサーさんが昨日のナナマルを早速取り扱っていただき記事にしてくださりました!







こちらです↓






是非ご覧ください!😎