本日から霞ヶ浦入り❗️🙋




バサクラの会場でもある大山スロープさんでお世話になっています🙇






赤白フランケン号、まじで写真映えしすぎる😭

カッコ良すぎます😎








フルサイズバスボートを牽引して長距離運転するのは今回がはじめてだったので、とりあえず無事に着いてほっとしてます😅






眠いけど今から信頼の東レラインを巻き巻き😁






急いで準備して来たのでぐちゃぐちゃになってるけど😂








リザーバーからの霞はロッドもラインもガラッと変わる😂






あ、それとイマカツのUVカットグローブがリニューアルしてWEBSHOPで販売中です😁












前のナイロン素材のグローブは破れやすかったのですが、ポリエステル素材に変わり破れにくくなってめちゃめちゃ良くなった🧐





僕も去年ぐらいから釣りに行く時は必ず、夏はこのUVカットグローブ、冬は暖かいグローブを付けるようにしてます。





カラーも色んなカラーがラインナップされてますのでチェックしてみてください!





こちら↓







試合は日曜日のみのワンデイなので明日もしっかり練習して試合頑張ります🔥