本日も池原ダム❗️









ライブ修行DAY2です😎




今日は昨日からライブばっかりで途中から我慢できず、ついに大好きなサイトフィッシングもしてしまいました😂





お決まりのレイジー9とダンベルクラブで爆釣😎













この2つがほんとに良く釣れる。





ダンベルクラブも自分で作っといてあれですが思ってる以上に完成度高くてバスの反応が凄くてびっくりしてます😂






僕が今までサイトフィッシングばっかりしてきた全てを詰め込んだので、しっかりサイト最強ワームに仕上がっています。






お楽しみにしてください🙋






レイジー9はもう散々釣れることは分かっていただたいてると思うのでもういいですね😂






レイジー9投げすぎて全くデカさ感じなくなってる😭






この2日間もよく釣れてほんとにいい練習になりました。







それと池原に行った時はいつもトボトスロープさんにお世話になっています🙇








何か船のトラブルとかがあってもいつも対応してくれてほんとに助かります😅




ありがとうございます!





それにしても池原七色楽しすぎて何日でも居れそう。