本日から今江プロのイーグルをお借りして池原、七色ダムでルアーテスト兼ライブ修行開始です😎




ありがとうございます🙇‍♂️







今日は池原ダムへ🙋




夜中走って来ましたが、たまたまSAに休憩で寄った時、同期の志達海輝プロを発見😂







みらや❗️と思ってテンション上がって近寄りましたが仮眠中だったので仕方なく盗撮だけして僕は出発😂





話が逸れてしまいました😅






無事に到着し、久しぶりの池原ダムはなかなかの減水中🧐








あと風がとにかく強くてどこ行ってもババ荒れでした、、、





船止めるのも精一杯でライブもやりにくいしサイトフィッシングも出来ない状況だったので全域濁りが入っているのもあり、巻物釣れそう!と思って色々巻いても釣れない😅






15時ごろまで子バス1匹で、こりゃあかんとタックルと睨めっこして釣れそうだな〜とピンと来たNEWジャバロン160をセットしてボトストをやるとまさかの50アップ連発😎


















なかなかハマった🔥





ジャバロン160恥ずかしながら初めて使いましたがめちゃくちゃよくてビビりました。





これはほんとに釣れる。

お気に入りワームになりました。







ちなみに今日釣ったリグ、なかなかイケてるリグだと思います。




こちら↓






フックはハヤブサの大好きなフック、LLDオフセット。









直リグ用のフックですが、このシンカーを付ける部分に、ドリームエクスプレスルアーズさんのダイレクトショットシンカー10gをセットしてます。





ワンタッチでシンカーをつけれてトラブルも少なく、しっかりワームがよく動いてくれるのでボトストにもバッチリ向いてます🙋






今回はジャバロン160にしましたが、ハドルギルでも釣れそうだし他にも色んな可能性を感じたので色々試してみてください😁





寝落ちしてしまいそうなので今日はこの辺で🙇‍♂️





今日の動画もバッチリ撮ったのでまたアップします🙋