本日からJBTOP50初戦、七色ダムのプラクティス開始です🔥






朝からなかなかの雨☔






暖かい雨ならまだしも冷たくて寒すぎました🥶




暖かくなったと思ったら冷え込んでの繰り返しでまだまだ渋そうな七色ダムです😅





宿に戻ってからはハヤブサ様にお願いしていたフックを綺麗に仕分け🙋








僕にはなくてはならない信頼のハヤブサフック達😎




いつもありがとうございます🙇‍♂️





それと僕の各SNSのアイコンにもさせていただいている似顔絵を書いて、ステッカーまで作ってくださった方が、ウエイトシールを送って下さいました😭







めちゃくちゃいい😭



シンカー関連もスッキリ整いました😎



0.3gなどの細いネイルシンカーは普通のボックスに入れてたら必ずと言っていいほど他の部屋に移動して他のウエイトとごちゃ混ぜになってややこしくなるので一個一個個別の部屋で保管できるケースに変えました🧐



こちらです↓





めっちゃ安いし意外と深さもあってベストでした😎




おかげさまでタックル準備だけは超完璧です😁




あとは釣るだけ🔥