本日はいつも応援してくださる方が、レンジャーのラッピングに合わせたタックルボックスを作って下さり、送ってくれました😭





かっこいい🔥
レンジャーにめちゃくちゃ合いそう😁


ほんとにありがとうございます!🙇‍♂️


何入れよかな🧐




今日は七色の準備でなかなかに忙しい1日でした😅



まずは出勤前にJCIに行って七色で使うボートの中間船舶検査❗️



最終期限はまだ先でしたが早めに終わらしてスッキリしたかったので😁






たった20分ぐらいであっという間で終わりました😎



一安心😁




仕事終わってからはリアライズさんへ🙋





久しぶりのリアライズさん。



場所が変わってからはじめて行きました。



船関係で分からない事があったらいつも谷岡さんに教えていただいて助けてもらってます。



谷岡さん今日もありがとうございました!🙇‍♂️



船や手続き関係はしっかり終わったので今からはタックル準備の仕上げです🔥



今日はこの辺で🙋