本日は七色ダムプリプラ2日目❗️







バスプロサポート様のカーペットデカールがめちゃくちゃ映える😎






今日西の川でまたまたみらと会って喋ってたら、エレキのインジケーター(矢印)が、モーターの向きとズレているのに気付き、パパッと治してくれました🙇‍♂️








みらありがと〜




流石エレキの修理屋さん。





全然話は変わりますが、カバーネコのフック、皆さんはどの様にセッティングしてますか?





まずフックですが、僕はカバーネコにはハヤブサ、NSSフックパーフェクションを使用しています🙋






ガード付きマス針とかではカバーの狭い隙間に入っていかないですしこれ一択です😁








本題のセッティングですが、ほとんどの方がこの上の写真の様に、下から上に刺すのではないかと思います。





ただ僕は絶対この様に付けています🙋↓







この前のBasser様の取材で、福島健プロもこの向きがいいって言ってました🧐





食った時に綺麗にフックアップしてくれるので、すっぽ抜けもバラしも減るし絶対こっちの方がいいですね😎