もう見られた方も多いかと思いますが、イマカツ2024年新製品を三原プロと僕で1つずつ細かく説明した動画がアングラーズチャンネルにてアップされています!










↑こんなに沢山全て紹介してます😎








石井館長があれこれ細かいところまで突っ込んで聞いてくださり、めちゃくちゃ濃い内容になっています😂





㊙️プロト品も紹介してますしね😁




水中アクション映像も満載でよりイメージが湧くと思います🙋















動画はこちらになります!↓






まだご覧になられてない方は是非ご覧ください❗️🙇‍♂️





明日七色ダムに出発なので今日は急いで自分の船も準備、セッティングしました🙋




ライブウェルポンプが壊れてたので交換したり、ビルジの土台が外れてて取り付けしたり、全て掃除機掛けてステッカー貼り替えて各種増し締め、色んなところに油刺して荷物全て整理して積んだりとなんやかんや時間かかって遅くなりましたが無事完了🙋








急ぎすぎてこれしか写真撮ってなかった😅





しっかり準備は出来たのでまずは明日安全に七色に向かいます👍