昨日公開の今江プロのルアーニュースにて、僕も超楽しみにしてる2つNEWルアーが紹介されています🙋




まず1つが、


レイジー7






従来のレイジースイマー6インチから一回り大きくなった7インチ。





6インチでは少しパワーが足りない、9インチでは少し強すぎるという時に絶妙なサイズ感で、専用ロッドが要らずHクラスのロッドでも楽に扱えるのが最高ですね😁





少し大きくなったお陰でトリプルフックを2つ付けれるのもショートバイト対策においてありがたい👍






それともう1つが、



レイジースイマー3.9インチ 

エラストマー







これはやばいでしょ😅




この前少し投げさせていただきましたが、ホバストやジグヘッドで巻いた時、よくみないと分からないぐらいの超微振動でテールがピリピリピリピリと細かく動きます。





レイジースイマー6、7、9インチはスローにゆっくりテールを大きく降り、スローで食わせるのに対し、3.9インチはより本物に近いナチュラルなアクションなので速いスピードで使う釣りにもめちゃくちゃ良さそうな気がしてます。






ただでさえとんでもなく食わせ能力の高いレイジースイマーに3.9インチなんて釣れないわけないですよね😎







レイジースイマー4兄弟。



今シーズンも期待してます🔥








ルアニューの記事はこちらです↓