本日はイマカツ2024年新作、ジャバロンスーパーリアル85について❗️






↑ワカサギの釣果写真ではありません😅





↑んー、ちょっと面白くないな😂




まあとにかくリアルが過ぎる😎





これが水面に浮いてたら本物と見間違える自信しかないですよね笑





このスーパーリアル85の振り子リグのアクション動画をInstagramにアップしたのでよかったらみてみてください🙋




こちら↓






この動画を見たらわかりますが、振り子リグやミドスド、ダウンショットなどでアクションさせた時、とにかく大きくよく動きます。





動かすと柔らかい大きなアクションが出る一方、ジグヘッドなどで巻いた時は、逆にジャバロンの様にクネクネ泳ぐのではなく、テールがピリピリと細かくものすごくリアルなアクションが出せるんです。





このメリハリがすごくいい😎





今江プロの撮影の時にめちゃくちゃ厳しい状況の中でもスーパーリアル85投げたら急にめっちゃ釣れだしたみたいな現象を何度も見てるのでほんとに厳しい状況でこそ使って欲しいワームです。







↑今江プロが動画の振り子リグで50アップ釣った写真。





あ、もちろんスーパーリアル150もありますよ😎








上が150、下が85。





何気に、この写真下のグリパンカラーのスーパーリアル85が今江プロの超お気に入りでめっちゃ釣ってるの見てます🧐





リアルカラーリアルカラーと言ってますがそれは実は二の次でワームそのものの性能がピカイチなんです🙋