Instagramでも投稿しましたが、本日、今シーズンから使用させていただく予定のバスボートが納艇されました😭



夢のレンジャー🔥





憧れに憧れたバスボートカッコ良すぎる😂

いまだに夢のよう。





イマカツ様、バスプロサポート様、バスボートジャパン様のサポートで夢が実現しました🙇‍♂️





感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。





これまで12フィートアルミボートのみでなんとかTOP50を3年間戦って来ましたが、周りがどでかいバスボートだらけで威圧だらけで、「悔しい!いつか絶対欲しい!」ってならない訳ないですよね😂





免許取り消しになったときトーナメント続けれないかも、、、と思ってましたが今江プロ、各スポンサー様のおかげでなんとかTOP50に出続けることができて今があります。





毎試合色んな意味で命懸けでしたが😂




これで正真正銘スタートラインに立てたという気持ちで、初心に戻って大好きなバストーナメントに全力で取り組んでいきます。




言い訳無用全身全霊で戦い抜いて目指すはもちろんトップ🔥




丁度JBゼッケンとエンジンベルトも来たしシーズンインまでもう少し。








さっそくワクワクドキドキしてきてます😁

いいモチベーションで試合に挑めそう😎





今シーズンもJBTOP50、JB生野銀山湖シリーズに登録してますのでよろしくお願いいたします!🙇‍♂️





今シーズンが楽しみで仕方ない😎