本日はイマカツガレージでアングラーズさんのYouTube、アングラーズチャンネルの撮影でした❗️







撮影の内容は、イマカツの新製品紹介❗️





大量です😂








この写真の2024年デビューの新作ルアーたちを三原プロと僕で、1つずつ丁寧にご紹介しました😎
 


ハドルギル5.8インチも紹介したのに写真撮るの忘れてた😭
すみません🙇‍♂️



リストはこんな感じ↓

・ダイバゼル
・ジャバロンハード
・ジャバロンスーパーリアル85
・ブシドー
・スキニーイール12インチエラストマー
・クジャラ
・ハドルギル5.8インチ
・ダンベルクラブ
・ギルロイドソフト
・WAZAMONOジャークベイト
・WAZAMONOスピナーベイト

※ルアー名は変わるかもしれません


デスロールのフローティングバージョンも紹介しましたが、ルアーマガジンで初お披露目予定なのでそちらもお楽しみに😎



WAZAMONOシリーズは初めて生で見ましたが三原プロらしさが存分に出ててめちゃくちゃおもしろかった😂



三原プロの深いいお話は必見です。



ジャバロンスーパーリアル85なんてもうエサですしダイバゼルももちろん釣れる事間違いなし。



ダンベルも釣れるし、ブシドーもすごくよくなってる🙋



ブシドーをみんなで泳がしてて、ここでこうしたらこのパターンで釣れるやん!ってみんなでその場で新たなパターンが生まれました😂




やばそうなこのパターンはアングラーズチャンネルにアップされると思いますのでそれまでは秘密にしときます㊙️




今回ご紹介したルアーやワームはこのブログでも1つずつ紹介しようと思ってますが、1回で全て紹介したらだいぶ長くなってしまうので明日以降にでも少しずつ分けて説明させていただきます🙋





今回の模様がアングラーズチャンネルにアップされたら是非ご覧ください🙋





水中撮影もバッチリです👌







物凄く濃い内容になってると思いますのでお楽しみに🙋





アングラーズ石井館長ありがとうございました!🙇‍♂️