YouTubeアップしました❗️



こちらです↓





サムネイルはPhotoshopで作ってみた😁







このサムネの背景写真は、全くこの動画に関係ない生野銀山湖のバックウォーターです🤣





綺麗ですよね😂





動画内容も見様見真似でやっていってるのでまだまだ完成度低いですが、少しずつぱぱっと隙間時間に作ってコンスタントに上げれるぐらいにはなりたい💪






今回の動画は、1年ほど前の冬に僕が波介川にロケに行った際の動画と、今江プロが数ヶ月前のロケでカバーメタクロで50アップ釣られてたときの動画。







僕の動画は、波介川のオカッパリで1本、ボートから1本の計2本になります。







1本目のオカッパリで釣ってるバスはだいぶまぐれくさく釣れてるので恥ずかしいですが、やはりメタクロはめちゃくちゃ厳しい状況でも諦めずに投げてたら事故起こしてくれる神ルアーと実感した瞬間でした。






2本目はカバー撃ちで。






今江プロの50アップはオイルフェンスの超キワキワで食わせてます。






オイルフェンスのネットにすら根掛からないでガンガン攻めれるカバーメタクロの良さが垣間見れると思います。







メタクロに関してはまだまだ書きたい事があるので今日はこのぐらいにして明日詳しく書こうと思います🙋







是非動画をご覧ください🙋






ここをこうして欲しい、こんな動画作って欲しいなどリクエストがあれば遠慮なくYouTubeやこのブログにでもコメントお願いいたします🙇‍♂️






あ、あと青木プロもチャコールでしたね🤣