本日はハヤブサの新製品をフィッシングショーで見せていただいたのでご紹介します❗️






めちゃくちゃ使えるいいアイテムだらけでしたので必見です。




まずはこちら↓




D-STRIKER TYPE HOVER



青木大介プロ、プロデュースのホバストフックです。



僕的に1番良い!と思ったところはズレ防止のワームキーパー🧐






赤と黄色で丸してる3箇所がワームキーパーになっています。




ただ黄色で丸してある部分のワームキーパーは、1/0と2/0サイズのみです。




珍しい頭側の飛び出たワームキーパーが凄くよく効いてほぼズレないとのこと。








1/0と2/0という6インチクラスのワームも余裕で使えるサイズがラインナップされてるのも最高な点。





ワームにセットしたイメージはこんな感じ↓






サカマタ6インチクラスでも余裕ですね😎



このサイズラインナップはありがたい🔥





まだまだあるので次にいきます!



続いてはこちら↓





D-STRIKER HEAD TYPE SWIM




ミドスド、ボトストにめちゃくちゃいいジグヘッド。




ツインワイヤーガードが付いてワームキーパーもバッチリ。




フックサイズ、ウェイトラインナップはこちら↓






このジグヘッドもホバストフック同様1/0、2/0と大きいサイズもラインナップされます。




ガードがしっかり付いててありがたい。




必要なければ切ればいいですしね😎






続いてははこちら!↓





D-STRIKER HEAD TYPE JHW



こちらはジグヘッドワッキー用のジグヘッド。



めちゃくちゃ掛かりよさそう。



フックサイズ、ウエイトラインナップはこんなイメージ↓






春のジグヘッドワッキーなんて必需品だし、試合でもまあまあジグヘッドワッキー使いたい場面は多いのでめちゃくちゃ使えそう😎






最後は既存のライトニングストライクに追加サイズがラインナップされます❗️







6番と6/0が新たに追加されます!










ワイドゲイプとナローゲイプの中間ぐらいで色んなワームにマッチするライトニングストライク。





荷物を最小限にしたいオカッパリでの必需品フックです。





ここ最近の釣りはめちゃくちゃ小さいか、めちゃくちゃデカいかみたいな極端な釣りが効く事が多いので6番と6/0サイズの追加はありがたいですね😎






あと今日紹介したジグヘッドは全てエコ認定で、JB.NBCの試合でも使えますのでご安心ください🙇‍♂️






店頭に並ぶ時期が分かればまた重ねてご紹介させていただきます!





お楽しみに😎