あと少しで店頭デビュー予定のルアー達をご紹介していきます❗️🙋




今日はこちら↓



ハドルギル3.9インチ❗️






元々5インチが出てましたが、少しサイズダウンした3.9インチ。




丁度食べ頃のサイズでバイト率半端ないです🔥








サイトフィッシングで使っても釣れるし、テキサス、ビフテキ、フリーリグ、ネイルリグ、ネコリグ、チャターのトレーラーなど色んなリグに高次元に対応してます。





上下左右対称なので縦にフックセットしてもよし😎





去年のJB生野銀山湖でウイニングルアーにもなりました😎












モグラチャターモンスター×ハドルギル3.9インチの組み合わせ。





この組み合わせだと高速巻きしても浮き上がらず浅いところを高速で巻けます😁





チャターはデカいトレーラー付けてめちゃくちゃ早く巻きたいタイプなので僕にはベストマッチ😂






あとハドルギルは5インチもそうですが、特徴的な深いリブのおかげで物凄い水噛みです。





毎投水中から上げてきたらズボンびしょびしょになるレベル🤣




これほんとなんです😂





それぐらいがっつり水を噛むので遠くからバスも呼べるし、しっかり水を纏うので食わせ能力が高いという訳😎






最後にカラーラインナップ!







この6色になります!




僕的に好きなのはイマエグリパン、ダークレバー、スモークバッククリアベリーかな🧐




来週ぐらいには店頭に並ぶと思いますので是非使ってみてください🙇‍♂️