本日は生野銀山湖🎣


前行った時ほどの雪景色ではなかったものの相変わらず綺麗な生野銀山湖😎





何度行っても美しい湖だなぁと思います。


で、今日はその生野銀山湖でわかさぎ釣りフェスタの予選が開催されました😎









僕は迷惑にならないようにバスフィッシングしにきましたが😂




で、途中で上がって検量&表彰式のお手伝い🙋






生野銀山湖のワカサギはほんとにデカい😎



そしてめちゃくちゃ美味しい😋



1位の方は、87匹で977gでした❗️



おめでとうございます🎉





参加された皆様お疲れ様でした!🙇‍♂️



詳しい結果や最新の釣果などは生野銀山湖レンタルボート湖畔のInstagramをチェックしてみてください🙇‍♂️



こちらです↓





僕の釣果はというと、、、



スラッシュバンビのノーシンカー超デッドスローリトリーブで強烈バイトがあったもののワームを引きちぎられて終了でした😭



何回かチェイスもあったけどそれは食わせきれず😫



でもやっぱりスラッシュバンビはすごいと再確認させられました。
完全に唯一無二のシャッドテール。



今日の釣りはめちゃめちゃ可能性感じたので近々リベンジして動画に収めてお伝えします😎




1投1投コース完璧に決めて時間かけて超丁寧に巻かないとだめなので集中力持続するのが大変でなかなか疲れる釣りですが😅




でも最高に楽しかった😁




もう早く釣り行きたい😭




あ、今日ゴープロ付けたらSDカードパソコンに刺したまま忘れてたので次から気をつけないと😂