本日はハヤブサのおすすめアイテムをご紹介😎




まずはこちらのシンカー↓






ジョインテッドシューティングボールジグ❗️








よくあるフットボール型のシンカーですが、フックの取り付け、交換が超簡単で速くできてめちゃくちゃ便利なんです。





こんな感じです↓




一瞬ですよね🤭




ウエイトのラインナップは、




3/32、1/8、3/16、1/4、3/8、1/2、3/4




となっております🙋




この時期釣れるミノストにも必須です😎





続いてはこちら!↓




ランガンマルチポーチBASS1





大きいサイズもあります↓











このポーチは開閉がめちゃくちゃ便利。




マグネットでパチっと簡単に開けれて強く止まります。



こんな感じ↓





あとフックを付けれます🙋





これまではフックを付け替える時に口に咥えたりどっかに置いたりしてましたが、落としてなかなか見つからず、時間ロス、、、




なんて事も度々。




それがこのポーチをオカッパリバッグに付けるようになり、フック交換の時はこのマグネットにパチッとフックを付けて時間ロスが無くなりました🙋





めちゃくちゃ便利ですよね😎






他にも色んなおすすめアイテムがありますが今日はこのぐらいにしてまた次回紹介します❗️








ハヤブサのこういう小物は便利でなによりデザインが好き😎