先日、よく取材でお世話になっているTRCPレンタルボートのMakotoさんより、「 マグナムギルソニックでデカバス釣れたよ! 」との連絡をいただきました❗️


















この時期にすごい😱









DSFモデルのマグナムギルソニックを、岩盤の張り出しの際で、チョンっと沈めては浮かせて、チョンっと沈めては浮かせてというアクションでバスが浮いてきてそのままバイトしたそうです👏















渡辺さんもアフターの時期にバックウォーターのゴミ溜まりの際でチョンっと沈ませて浮かせる同じアクションがどハマりして爆釣したことあるみたい🧐









恥ずかしながら僕は釣ったことがありません😅
ほぼ使ったことないのもありますが、、、








去年琵琶湖の特大バスも何匹かマグナムギルソニックで上がってたし、何かすごいパワーがあるんだと思うので僕も今年はガンガン使い込んでみてみようと思います😎