本日は前々から予定立てて楽しみにしてた琵琶湖釣行❗️





キャッチアップの森田さんと、田中さんと3人で🙋














朝イチはまあまあうねってて波被ったけど、それでもそんなに寒くなく、あったかくていい天気やった☀️










田中さんが最北端まで走ってくれてはじめての奥琵琶湖楽しみました😊















ロケーションが最高で琵琶湖いいなぁ〜って行くたびに思う😅







肝心な釣果の方は、、、






🤫ってことで笑







ちなみにCatchupさんでは魚探架台などを販売しております🙋












キャビテーションプレートなんかも🙋





よかったらチェックしてみてください




こちらです↓









昨日アップしたYouTube動画ですが、今江プロがブログで詳しく解説してくださってます。






こちら↓






読まなきゃ損な内容なので要チェックです。






YouTube動画はこちらです↓








森田さん、田中さん、改めてありがとうございました!🙇‍♂️