2023年もあと少し。




毎年1年ほんとあっという間に過ぎます😅





今年も各スポンサー様、応援してくださる方をはじめ、沢山の方にお世話になりました。





本当にありがとうございました。





今年は8月ぐらいまで免取り期間中で、不自由な事が多く色々と苦労もありましたが沢山の人に支えられてJBTOP50で優勝する事も出来て一段と成長できた一年でした。















来年はやりたかったガイドを始める予定です







生野銀山湖と他の場所でもする予定ですがまだ考え中🧐






土日だけですが🙇‍♂️






来年も必死にトーナメントに集中してしっかり結果を出して試合以外の面でも自分のスキルを磨いていきます。






2024年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️










話は変わりますが、IMAKATSU WEB SHOPのお得情報が入ったのでここで軽くご紹介します❗️








2024年元旦イマカツルアー・アウトレットセール❗️







僕は知らなかったですが久しぶりの開催とのことです。







1月1日元旦、0時より~5日 いくつかのアイテムをなんと驚きの「50%OFF」で販売します。







詳しいルアーやワームなどは今江プロのブログに書いてありますのでそちらでご確認ください!



こちら↓












5日過ぎたら通常価格に戻るみたいなのでこの機会に是非❗️