本日は今江プロのカメラマンで、リザーバーロケでした🙋






厚着したせいか思ったより寒くなく、風も無くパラパラは雨は降っていたものの快適な釣り日和でした😁




気になる釣果の方は、、、




大大大爆釣してました😭




詳しくは今江プロのルアーニュースやインスタ、イマカツYouTubeチャンネルなどに載ると思うので是非ご覧ください🙇‍♂️





あと今日今江プロにこれ使ってみとエバーグリーンさんのウィンターグローブをいただいたのですがこれがめちゃくちゃ良かったです。











しっかりピチッとしていて、ロッドも握りやすく、滑り止めががっちり効いていてほんとに滑りません。




指の空いてる部分の長さや数もちょうどジャストですごくいい👍




あと今日の雨の天気でも水が入ってきたり染みてきたりする事は無く全く手が冷えなかったです😎




これからの冬は必需品になりました。





エバーグリーン様、今江プロありがとうございます🙇‍♂️




こちらです↓





やっと気温も下がってきて冬っぽくなってきた最近ですが、まだまだ水中は秋ですね!





水温もまだ11度〜13度ぐらいぐらいで全然高くて、ドシャローにデカバスがよく見える感じ😎





ディープで子バスも安定して釣れて楽しいし、まだまだ釣りに行かないとです💪