NBCチャプター北兵庫 第6戦 エバーグリーンCUP❗️















前日プラクティスは、サイト以外で勝てる魚が釣れる釣り方を見つける為、とにかく色んな釣りをして、釣ったのはショットオーバー7でキーパー1匹のみ🧐















IK800はノンキーもよく食いますがショットオーバー7でキーパーが釣れるとは思いませんでした😂















色々やりましまが反応があったのはこのキーパー1匹のみで、なんの手応えも無く終了。
















ただ最上流にガリガリの入れパクボーンが1匹最後まで居たのは確認済み❗️😁





















そして当日❗️

















フライト直後はもちろん最上流へ。














黒川に入ったのは3番目でしたが、凄く見えにくい場所に前日のボーンが居てくれたので、なんとか釣られることなく見つけれました。















これは来たなと思いレインボーシャッドのホバストでアプローチしたらすぐ食いましたが、すっぽ抜けてしまい、そこからはずっと見えてるのに全く動かず死んだようにボトムにへばりついてしまって結局食わせられずにこのボーンは釣れず😭













水温があったまったら食うようになるかもと思い何度も入り直しましたが結局どっかにいっちゃってその後は見つけられませんでした。


















前日同様色んな場所で色んな釣りをしましたが本当に釣れず、反応もなく、IK800のドラッキングでキーパーを1本釣って終了でした。


































結果は1本、237gで9位。



















凄くローウエイト戦だったのでボーンを釣れなかったのが悔やまれます😵












次はJB戦。









死ぬほど勝ちたい。