またまた車ネタです・・・(汗) | 東京サンマリン店長のブログ

サンマリン店長の河野ですチョキ


すいません、またまた趣味の車くるま。のお話ですべー



昨日の月曜日は定休日でお休みバンザイ

って事は、最近のマイブーム、車をちょこっとイジル事にニコニコ



先週、私の乗ってる車『ジムニー』の専門店に行った時、1件目のお店で買った物を取り付ける事にビックリマーク


くだらない物なんですけど、こういうくだらない物くらいしか、なかなか買えないんで・・・汗


【エアコン コントロールカバー】

アルミニウム製レッド アルマイト塗装仕上げ


エアコン操作パネルをイメチェンするカバーです。

カラーはレッド・ブルー・オレンジ・ガンメタの4色でレッドを購入チョキ
東京サンマリン店長のブログ

これを取り付けました。

ただ貼り付ける物では無くて、インパネを少し浮かせて差し込んで固定します。


1エアコン操作のポッチを1個外し、灰皿を取り、その奥と上のビスを外し、パネルを浮かします。
東京サンマリン店長のブログ

2そこへカバーを差込み、その場所から動かない様に押さえながら浮かしたパネルを戻します。
東京サンマリン店長のブログ

3そして、外したビスでまた固定しポッチと灰皿を戻し、出来上がりクラッカー
東京サンマリン店長のブログ


じゃじゃ~~~んビックリマーク


どうっすかビックリマーク カッコ良くないっすか!?


黒の中にアルマイト塗装の輝く赤がメッチャ映えるこれ↓
東京サンマリン店長のブログ


実はもう一つ買った物があるんですにひひ


これですこれ↓



【ズームエンジニアリング アルミボトルホルダー】

またまたこれもアルミ製アルマイト塗装仕上げで5色ある中でエアコンパネルと同色のレッドを購入チョキ

東京サンマリン店長のブログ

このボトルホルダー(ドリンクホルダー)はアルミ製なので熱伝導に優れ、クーラーの冷気やヒーターの暖気を受けてホルダー自体が冷たく&温かくなりドリンクを包みますグッド!

東京サンマリン店長のブログ

通常の商品はジムニーに取付け出来ないのですが、このショップのみステーの一部に加工を加え使える様にしてるのですハッ!

この商品はオートバックスなどでは買えなくて、店頭限定なのでわざわざ行かないと買えないのです汗
東京サンマリン店長のブログ

両方とも取付けが終わりました音譜


これが取り付け前これ↓
東京サンマリン店長のブログ


ジャジャジャジャ~~~ンクラッカークラッカー


超派手ビックリマークビックリマーク でも、カッコウィ~ネ~音譜音譜


赤がプラスチックの赤だと安っぽくみえるのですが、さすがアルミのアルマイト塗装は輝きが違いますグッド!
東京サンマリン店長のブログ


今回もくだらない更新になってしまった・・・汗


こういうのは、なかなか女性には解ってもらえないんですよね~しょぼん

車に興味がない人にもですけどあせる


いいんですビックリマーク 自己満足ですからねっ音譜


ん~~~早くマフラーを替えたい!!

でもお金が無い・・・しょぼん

頑張って貯めなくっちゃガッツ



今日はアクアクマノミの話が一切ない趣味ブログでした~

次回は、ちゃんとアクアのお話にしま~すべーっだ!


でわでわパー


ペタしてね   アメンバー募集中   読者登録してね