家族のものがコロナになりました…


明日はメガネパパとデートなんだよね。



前回はお食事デートでした。


そのためメガネパパが、


明日私と会うためにどれだけ楽しみにしているか、どれだけだるい仕事をこなしているか。。

熱く語っておりました…



コロナになったことを伝えなくてもいいんだけどさー、だって5類だし!

お国様が決めたことだし。



あんたの家大丈夫?って話だけど、


コロナ感染者の方(家族)とは全く接触していないのです。


ちょうど体調不良の時に仕事で夜遅かった為会わなかった。

1度すれ違っただけ。




コロナに感染していない私を含めた家族はとても元気に過ごしております。




どーしよっかなー。コロナを伝えたところで会うって言われると思うから言わなくてもいっかなぁ真顔



所詮5類だし!!



マジで家族と濃厚接触してないしにっこり




悩むわー。



ま、悩んでるくらいなら伝えるか!




でも万が一断られてお手当なくなるの地味に嫌だな爆笑



まなみ