先日Dさんと再会しました…



なぜって思うでしょう。。。




私もなぜって思ってるけど、




どーしても会わなければいけない緊急事態が発生してしまったのです。

※ごめんなさい、身バレ防止で内容は控えます。




そしていつもきちんと向き合ってくれて、一緒に考えてくれる。

ごめんね、ありがとうの口癖も大好きだったけど

こーやって向き合ってくれる所も大好きだったなぁと他人事のように思えある時点で、やはりDパパは過去の人なんだなと…




そして、この切っても切れない縁。




切る決意してFOしたのに




再び連絡を取らなければいけない緊急事態。





この時思ったけど、自分と縁の深い人って


縁が切れないの…??




凄いよ!!


ってやつは!




この時久しぶりに会って、


更に後日

会ったんだけど、



その時は私も色々抱え込んでいて



本気でメンタル崩壊してて


自殺する人の気持ちがわかるくらい追い詰められてて



富士の樹海ってどこにあんの?



ってくらい精神を病んでしまった私だけど



命捨てるのはもったいねーわ!と色々考えて思い直し、

何もかも捨てて1人で生きていきたい衝動に駆られ、


本気でどこか遠くの地で人知れず生きていこうか…なんてイメトレしてました。



そんな精神状態で2回目Dパパさんに会ったんだけど



本気で癒され、応援して奮い立たせてくれて



なんとか逃げることを諦めることができた私だけど、


帰る時間にシクシク涙を流すアラフォーおばさん…



ハッキリ言ってマジで引きますよねガーン



いい年したおばさんが瀕死状態で



完璧すぎるくらい病んでて



帰り際に泣くって言う面倒臭いことをして…

でもね、マジで病みすぎて一緒に家についていきたいレベルだったのよ。


それでも励ましてくれて、本当にこの人の存在がありがたい爆笑

あれ?過去の人って発言どーした?w




私強がりだしサバサバしてるから、



自分の悩みを人に打ち明けるのが苦手で…

私の悩み聞いてもらうのも申し訳ないなって思うし。

そもそも悩みなく生きてると思われてるし…


そんな感じに思われていると余計に話せなくなり、


捻くれた性格のまなみの出来上がりw



でもDパパみたいに寄り添ってくれる人には少しずつ心を開き、完璧に信頼しちゃう笑い泣き



多分私騙されやすいw


Dパパが悪い人じゃなくて良かった笑い泣き


そんな感じでDパパに再会して



元気と勇気を貰い、




私今、なんとか




生きてます魂が抜ける




とりあえず、感謝の気持ちを込めて1万円(お手当として)のTシャツをプレゼントさせていただきましたw

これで泣いたことを帳消しにしてくれるかなショボーン




因みにですが、

普通にあっただけで🏨なんぞには行っていません。



まなみ



みんな、ふるさと納税してね。