こんばんはー!!


今月は何をしてもうまく行かない死の月…


色々なことに振り回され悩まされている。



絶対に呪われてる!!




さて、2分待ちぼうけしました。



これは2度目ましての年下君です。



毎日LINEから適度に連絡をとってたんです。



ご飯の約束をしていた前日の夕方、


今日体調悪くて帰宅したら熱がでたから、明日も熱が下がってないかもしれないから、


リスケって言われたの。


本当にごめんね。



と…




別にいーのよ。私も突然具合悪くなるし、


子供が熱出ることだってある。



そしたら数日後に



体調よくなったよ!

って連絡が!




よかったねーなんてLINEしてたわけですよ。




それで、6月もう一日会う約束を前々からしてたんだけど



◯日と△日は予定どうですか?と向こうから連絡が来た。

△日なら平気だよーって言ったら

この日は大人しましょう。と。。

価格は5でって向こうから言ってきた。



そして先日のご飯の予定がなくなったし、


私もぽっかり予定が開いた日があったので、


そういえば前に聞いてくれた◯日、予定なくなったから、もし年下君がまだ何も予定なければご飯でもどう?なんて話をしていたら、


その日は仕事の予定が入ってしまったんだけど、


急なんだけど明日の夜ならどう?って


メッセージがきて、



悩みに悩んだけど、気分転換に会う約束をしました。





私はその日は午前中に美容院、午後に頼んでいたものを取りに渋谷まで買い物に行き、


早めに約束の場所へ。



時間を潰し




いざ待ち合わせ場所10分前に到着し

着いたよーってLINEをしました。



5分経過。



未読



その後3分経過…


こっちを見て笑顔で会釈してくるオジがいて、



シカトしたらその後もずっとジロジロ見てきたプンプン



早く来ないかなぁってライン見たけど未読


待ち合わせ時間ぴったりになって異変を感じました。



だって、こっち向かってたら


待ち合わせ時間前のLINEって気にしない???



なんかおかしい…


って思ってブロック確認したらブロックされてました。



アプリ見たらブロックされてました…





は?なんなん???



つーかなぜ???




こんなことして楽しい???クソムキー💩




と思って待ち合わせから2分経過したところで改札をくぐって電車に乗って、



最寄駅でお茶しながらタバコを




帰宅しました。




こんなこと初めてやられました…




私2度目ましてでフラれた?


てゆーか相手の会社もフルネームも知ってるのに

こんなことをして怖くないのだろうか…



こんなこともあるんですね!!



本当に驚き!!!



一瞬嫁バレ?とも思ったけど




んー正直経緯はわからんけど、




来なかったのは事実なので



経緯はどーでもいいわ!


時間と喫茶店代と交通費と慰謝料請求したいわ!


やっぱ年下はダメだw



まなみ