とても贅沢な悩みなんですが、


とにかくパパたちが増えつつあり瀕死の状態です。



予定が回りません。



せっかく声かけてもらった日に断らなければいけない非常事態がおきています…

継続してくれてるパパさんなのに本当に申し訳ないです…


なぜこんなことになったのか…




①切られる可能性があるため、予防線を張っていたら思いの外切られず連絡がきてしまい会ってしまっている。



チロを切ったため↓


②P活サイトに登録した。



③ユニバースに登録した。




これらのことが要因かと思ってます。



困り果ててます…



私は疑似恋愛型PJなので、


毎日の連絡はしなければいけないパパが2人いる。

たまに連絡くるパパがいる。


要は、日程決めるためのやり取り&会う前日に連絡を取り合うパパが1人もいないということなのですガーン


みんな日常LINEをしたがる…

返信してないと追いLINEくるから可愛い!!



そして、これはまた別の問題ですが


ほとんどのパパたちがエッチで2回戦をしてきて本当に死にかけてます。




先日イケオジパパと会ったのですが、年齢的に勃ちが悪くなっているからできないこともあるけど、まなみのせいじゃない!俺のせいだ!!とか言ってたのに、


初めてのエッチの日、まぁ普通にいきました。



2回目会った時、普通にいきました。



3回目会った時2回も逝きました。

しかも1回目が終わり少しのんびりして、そろそろ帰ろうか!って時間になり着替えてたら、私のTバックのプリケツをみて発情してきて

また始まりました…



なんなんだよ!!





ほとんどのパパが50歳超えてるのに2回もやるんだよムキー


どーしてだよ!!

いい加減にしてくれよ!!!





そして疑似恋愛型PJなので、



会う時間は長時間!



短くて4時間…




イラついてタバコがすすむぜ!!




しかも、顔合わせの予定が2件あり。。。。




1人は高齢の方のため



予定をやんわり断りこのままFOまっしぐらだったはずが、




別日で会うことになりました。

この人はユニバースのアプリで連絡をくれた人。

後日記事にする可能性あり。



次に

ユニバースでオファーをいただけたので


昨日顔合わせが決まってしまいました。

まだお会いしてないので、元気だったら記事にします。




マジで死にかけてます…




そして、先日顔合わせした人が



怖いくらい気に入ってくれて、

お手当を今までの最高額くれました。


絶対に次回に繋げたいからって言ってくれて、

勝手に恋する目になっているその人を見てたら、

何故かまなみもキュンとしちゃいました爆笑


なんか可愛いんですよ照れ

この顔合わせは多分当たりラブラブ



とにかく予定をうまく回して、

いつ切られるかわからない状態なので、


このパパたちとうまく付き合っていけたらいいなと思ってます!!


まなみ