前回顔合わせした人、


実は続いてますw



自己紹介

50代 経営者 

正確は割と自分勝手要素強めだけど、本人は自覚なし。

LINEはそんなにしないと言っていたが、今のところ毎日してる。

あだ名は松本さんです。




この人は顔合わせ当初は30分で切り上げて帰ろうと思った人ですが、

なぜか話が盛り上がり3時間半話した人です。(大人なし)

顔合わせ史上初のロングタイム顔合わせとなりました。


まぁ何に盛り上がったのかはわからないけど楽しかったので良き爆笑


そして2度目は

私がリクエストしたお店でご飯を食べ、



私がお酒に酔ってフラフラァ〜といい気分にテンションあげあげとなったタイミングで


ホテルに行きたいと思ってる!!とストレートに誘ってきました。



慣れてるんでしょーね。



でも、初日に会った時から抱きたくて仕方なかったらしい

やっぱ慣れてるのかな。。



とりあえず長く付き合うなら体の相性を確かめる事も大切だから行きました! 



簡単に書くと、



ホテルでもお話しして


いいところでベッドに移動。



電気を暗くしてくれて、



洋服を脱がされて、



プレイスタート。




なんだろ、、、



最近S男ばっかり引き当てるんだけど…



しかもみんなS男なんだけど、それぞれのカラーがあるといいますか


Sって一言で言っても色々あるんですね。



でも共通してるところは鏡があったら必ず鏡の前でプレイしたがる。


バックの時はワイのヒップ叩く。

騎乗位でもヒップ叩くやつもいる。 

松本さんはバックの時オンリー。


S男はさ、ヒップ叩く時痛がった方が喜ぶの?それとも

もっとえーんって言った方が喜ぶの?w


これを考えながら叩かれてましたwww


S男の割に気を遣ってるのかフェ◯はなし!ありがたい照れ



なんかプレイ時間長めな気がしたけど、


普通なのかなぁ…


よくわからない。



とりあえず終わった後はイチャイチャ照れ



エッチの後もイチャイチャすることでお金が欲しいだけじゃないぞウインクとアピールしてるつもり。

おばさんだから頑張らないとすぐに捨てられるからね驚き



そろそろいい時間になってきてるけど、


松本さんから帰る時間について聞かれないので


自分でこの時間に帰りたいです!と宣言させてもらってホテルを後にしました。


駅の改札まで見送ってもらってチューしてバイバイ!


駅の改札でチューするとかさ、恥ずかしくないのかな凝視

でも相手が喜んでるからいっか!


にしても、

周りで見てる若い子達はおじさんとおばさんが改札でチューしてるとか地獄絵図のなにものでもないですね!!



まなみ