さて、勘違い男&減額男となった遅漏さん(以下チロ)ですが、


まだ続きがあるんです。




チロはいくら恋人関係とはいえ、



嫌われる覚悟もほんの少ししていたと思います。




なので、減額の話よりも前に、他の日にちも抑えられてたのです。



その頃減額の話をされるなんて夢にも思ってなかったおバカなまなみは、ちと面倒だなと思いつつオーケーしてしまったんですよね…


本当はキャンセルしたかった…



物凄く乗り気ではなかった…



だがしかし、ディナーの予約をしてもらってるし


そのお店を検索したら、キャンセル料を取られると書かれてたので渋々行きました…



無償でディナー…



友達と行きたいよ笑い泣き



なんなら家族でカラオケとか行った方が有意義だよな。と思いつつ会いましたよえーん



会った瞬間は笑顔で微笑みました。

もちろんひきつってるよ!



他愛もない話を頑張ってした。



でもね、すごいなと思ったのは



金が絡まないと知ってるまなみは、



マジで上の空昇天



話しかけられても、


へぇー


ふーん


そーなんだ!



それは大変だったね。



でもこーなんじゃない?



とか適当に話してるのww



途中イライラが抑えきれなくて、


結論から話せよ!

前置きいらねーよって思って聞いてました。


金の力って恐ろしい笑い泣き


だって100%お手当なしだと思ったもん。

接待する気になんてなれないし、

 


この後別れが来ることを知ってるまなみは


既に女優も引退ふとん1




無償なら遠慮はいらないと思って、



プラス料金がかかる料理(もちろん自分が食べたい料理)

を頼んでやったよね!



チロに遠慮はいらねーw


お会計は可哀想なことになってましたw


てかその金あるなら、コンビニご飯でいいからお手当くれよ?

って話。


バイバイする時に



チューされまくって


お胸を揉み揉みされたけど、



耐えて帰りました。



2度と私から連絡することはないでしょう。



チロからの連絡も既読スルーしまくってます。



時期が来たらブロック飛び出すハート



金の切れ目は縁の切れ目。



恋人を探してるなら最初からパパ活すんなよ。

こっちだって恋人探してるならパパ活しねーし

もっと若いイケメン探すわ!




50代のおじさんに万が一恋をするなら



よっぽど尽くしてくれないと無理です。



パパ活当初に出会ったDさんとは



金銭のやり取りはしなくなりました。



でもそれは、Dさんは今までたくさんお金の工面もしてもらったし、



お手当と別にも必要なものは快く出してくれた。



いつも気遣ってくれてたし、



何より一緒にいて心が満たされまくってたのです。



駆け引きなんてしなくても理解してくれてたのも大きい。



とにかく私が大嫌いな搾取をしてくるような奴とはお別れです。



最後に、


金がないならパパ活すんな!


夢なんて見るな!!



です。



チロとの物語これにて完(の予定)




まなみ