おはようございます!


昨日昼からお酒飲んでたからなのか、顔が浮腫んでる…


先日シュガダを初めて見たものの、足跡すらつかない…ガーン



しかもメッセージくれたと思っていい感じだと思った人が、



意外と上から目線で、萎えました…



メッセージでラリーしてたのに、突然

顔写真送れませんか?って驚き 

その前のメッセージの返事をせめて一言入れてから言って欲しいものですw



お互い送ってくれるならって伝えたら、



拒まれました…




どうやら顔写真載せるとネットなどでヒットしちゃうようで、会ってもない相手に自分の個人情報を知られた状態なのはもちろん嫌ですよね。

私はめちゃくちゃ嫌だ!!



でも、名前を教えてねって言ってるわけではないんだから、わかりづらいのとか送れば良くない???正直、送ってくれなくて私はいいの。



私がありえん!って思ったのが



自分は送らない。


でも


相手には送って欲しいっていうところ…

自分が送らないなら諦めるべきでしょ!



この時点で相手への思いやりとか尊重がないよね…



この人と顔合わせしてもきっと相手への敬意とか尊重がないだろうから



やり取りありがとうございました!といって終わらせました…



ちなみに前に書いた新規さんの続きかけてないw


この人とは予定を合わせず、


遠回しに今後お断りのLINEしたら、


逆に気を遣ってくれてありがとうとものすごい感謝のラインが来てしまい、


その後塩対応してたら察してくれましたニコニコ



いい人見つかること願ってるよぉ爆笑




仕事行ってきます!


まなみ