大好きなお菓子買い漁って、誕プレ買って貰って、ルンルンでランチして、


ホテルで爆睡して、また夜にお散歩しながらご飯屋さん探して食べて、ホテル戻ってまた寝て帰宅しましたw


今回貴金属を買ってもらう予定だったけど、実は珍しくストップが…驚き

二つ候補があって、1つは11〜12万くらい。もう1つは18〜19万。


冬服も何着か買ってもらう約束してたから、11〜12万くらいの指輪に冬服買うのはいいよってお許しをもらえたけど、もう一つの方なら厳しいなぁとやんわり言われてしまった泣くうさぎ

結局違うものを買ってもらいましたニコニコ飛び出すハート


でも冬服は絶対に買っていいんだって…

誕プレより冬服を優先してくれるのが不思議だと思われがちだけど、Dパパって誕生日プレゼントにそこまで重きを置いてないと言うか、

誕プレは買ってあげるけど気に入ったものがあるタイミングで買ったら?って感じだから誕生日月に必ず買わなきゃって人ではないの。

最初は嫌だったけど私が受容する感じで今に至るって感じ…



正直買ってもらえればなんでもいいし、冬服は絶対に買いなって誕プレより冬服推しな不思議な感じが私は面白くて好き♡


しーかも、誕生日デートなのに食べる場所もホテルの場所も全部私が手配w


末永く付き合うには、相手のストレスを軽減してあげないといけない凝視


Dパパはこーゆー手配が面倒だと思ってるし忙しい人だから、最終的に支払いだけスムーズにできるようにしてあげておしまい立ち上がる笑

向こうも自分に柔軟に対応してくれることに居心地の良さを感じてくれてるから ゆるく長く付き合えてるのかなーって思う…

ただ、私も時間見つけて探したりしてるから非常にストレスを感じる時があるけどねえーん



なんだかんだ私はDパパが好きだからこそできる対応なんだとは思うけどね驚き


たくさんしてもらってるから、私もたくさん何かを返したい。


色々あって腹立つこともあるし別れて楽になりたいって思うこともあるけど、


もー腐れ縁すぎて別れられない気がする。



年明けに旅行行く約束してるから場所とか宿とか探さなきゃーニヤリ

楽しみ!


頭が働いてないから文章変かもしれないです、すみませんー



まなみ