顔合わせに向かってる途中に


なんかおかしいなーとおもったら




ブロックされてましたガーン




私のパパ活史上初の出来事…




時間がなかったから急いで支度したから、メイクも髪型も洋服も中途半端になっちゃってたから別にいいけど、



これやられると本気で殺意が…

会ったことない相手に殺意がよぎるとかやばいよねww


唯一の救いは、待ち合わせ場所で気がつかなかったこと。

電車乗った時に朝返信がなくて気がついたから、それはよかった。

※当日ドタキャンという洗練を受けた動揺と強がりが多少あるかもwwでも電車賃無駄にせずよかった!


誰かと顔合わせしたいけど、

この流れで顔合わせしてもうまくいかないんだよねぇ💦



だからカフェでお茶して帰ろっとニヤリ

って思ったが、

カフェでタバコを吸いながら、昔から仲良くさせていただいている知人の人に連絡。


この人、パパ活でもないし体の関係は一切ないんだけど昔からご飯食べさせてくれたり、プレゼント買ってくれたりする人なの。

お小遣いもたまにくれるw


この人に連絡したらランチオッケーってことでランチしました!!


昼軽く飲んだら気分良くなったのか、ランチ後ウィンドウショッピングしてたらヴァンクリのネックレス買ってくれたびっくり

顔合わせドタキャンされてよかったニヤリ





マジで棚ぼたキューンキューンキューン飛び出すハート


そして初ヴァンクリ!!

ヴァンクリっていつもパパからの誕生日やクリスマスプレゼントの候補として上がるんだけど

正直ダイヤの方が好きだからあんまり興味なかったの…

でも試着したら驚くほど可愛かった!!


店員さんが大きい方のピアスつけてたけど、メチャクチャ可愛くて惚れたラブ

流石に大きいのを自分で買うのは躊躇するから、もう少しお金を貯めたら小さいの買おっかなおねがい



因みに、まなみのパパ活第二章はまだまだ続きます!

多分…w


まなみ