1ヶ月半ぶりにAパパにあったよー!




まさかの2月はお互いの予定が合わずだったけど、やっぱ安定したお付き合いができるってありがたいよだれ

毎回言ってるw



シティホテルもとってくれて、眺めのいいこと…



このホテルからの眺めを見るだけで癒されるぅ〜

って思ったのに写メ撮るの忘れた煽り




チョコ渡せてなかったからチョコ渡して、



そしたらその場でパクパク食べてくれたのも好感度アップ飛び出すハート



でも、なぜかいつも美味しいものを食べさせてくれるAパパなのに、



今回ばかりは定食屋さんだった驚き




でも気にせずパクパク食べる私…w



お腹空いたらルームサービス頼んでいいよって言ってくれたから全然オッケーニコニコ



ホテルでイチャイチャして、




気がついたら2人で爆睡!!



2人で爆睡するのも、たまにはいい!!



そこから、お買い物に行きたいなぁってリクエストしたら、




連れて行ってくれて3万5000円くらいのお洋服を買ってくれましたおねがい




自分じゃ1着でその値段は考えちゃうから、



これまた嬉しかったてへぺろ


自分じゃ洋服1着にこの値段は出せないよぉ〜嬉しいニコニコって言ったら喜んでくれてた!



買い物の帰りにデパ地下でスイーツ購入チュー




そのスイーツもたくさん買ってくれたし、子供の分まで買ってくれたから、



その心遣いが嬉しすぎるのなんのってちゅーデレデレ



ホテル戻ってスイーツ食べて、



時間も気にしてくれて、バイバイしました❤️


お手当お年玉お年玉お年玉お年玉もらって解散!!


だがしかし…

私は買い物したりなくて、




帰りに2万のパンプス購入!!



本当は5万のパンプスが欲しかったけど、




他にも欲しいものがたくさんあるし、あんまりお金を使いたくなかったから、




安くていいものがあって、結果よかった!!




結構気に入ってるし♡



また2週間後って話も出たけど、私の予定が合わず断念えーん




早く来月になって欲しいなぁ照れ





まなみ