Aパパとデートしてきましたニヤリ



待ち合わせ場所ギリギリに私は到着!!



雑談からスタート!




話してると説得力もあるし的確な話もしてくれるから、私としては話していてとても楽しいパパよだれ




だから悩んだら相談できるし、導いてくれるし



何より共感してくれる思いやりや気遣いが好き!



しかも適度にそれはこうなんじゃない?



とか



まなみはそーゆーところあるけど、まぁそこが可愛いよね!



とか意見してくれるけど、適度に持ち上げてくれるところも好き酔っ払い




そして今日のご飯は何食べるー?



って話になり、



今日は絶対に行きたいと思ってた場所をリクエストウインク



本人は遠回しに嫌がってたけど、



私はここと決めてたので、無理矢理自分のわがままを通すちゅー




身バレ怖いので詳しく書けないけど、




とにかく満足な1日でしたデレデレ




色々お土産も買ってもらって、



お手当ももらって、



楽しいし、時間もちょうどいい!!


お土産もさ、普段自分じゃ買えない高級チョコレート買ってもらったの!!

板チョコなのに2千円越えだよ??

しかも2枚買ってもらって、板チョコ2枚に5千円使ってくれた笑い泣き


他にも大好きなクッキー屋さんでクッキー買ってくれたえーん

これも自分じゃ買うの躊躇うから嬉しい…




こーゆーパパをもう1人増やせたらどんなにいいだろうか…って思う…お願い





けど、なかなか巡り会えないんだよね。。




お手当パー貰って解散飛び出すハート




お手当も、忘れないうちにって先にくれるから安心できるし居心地もいい照れ照れ照れ



来月また会えるといいなーラブ




まなみ