現在進行形のパパまとめ!!



Aパパ 50歳代 既婚

IT系の社長

グルメで、色々なお店を知っていて連れて行ってくれる。

5万円ぐらいならおねだりしたら購入してくれる。でもコロナの影響で最近若干渋るw

仕事や人生相談もスマートに聞いてくれてアドバイスしてくれるから貴重!!

お付き合い歴2年。

大人のお手当3〜5でその時で違う。



Bパパ 50歳代 既婚

社長

とにかく頑固!!多分ツンデレw

他にもPJを抱えている。

会う時は1.5〜2時間という短さでありがたい!

お付き合い歴約2年。

大人のお手当3〜4万円。



Cパパ(何パパかわからなくなった人をCパパに     しましたw)

40歳代 職業秘密 既婚

私の都合の良い場所まで来てくれる。

大人のお手当も3だったのを5に値上げしてくれた。

でも正直思うことが多々あり、不安もある。多分相手は尽くしてると思ってる。

とてもストレスがかかるし、面倒くさい!!

話もうまらなくて噛み合わないし、的外れなことも言う…

なんかせこいところも嫌い。

お付き合い歴9ヶ月。



婚外だけど少しパパ

Dパパ 既婚 40歳代 職業秘密だけど社長 既婚

パパ活で出会って、現在はお手当なし。

色々考えちゃうこともあるけど、色々考えてしまうぐらい大切だと思ってる人。

私にとってはお金なんか貰わなくても、会う価値がある!!

ただたまにお金くれるし、色々買ってくれるw

お付き合い歴2年





今は4人の人と交際中照れ




まなみ