待ちに待ったこの日がやってきましたハート


柚香光1stソロコンサート『TABLEAU』


退団時のあの袴姿をお近くで拝見してから

約4ヶ月ぶりのれいちゃんです。

まだ4ヶ月しか経っていないのに、

だいぶ昔のように感じます。


コンサートってどんな感じだろう?

とドキドキしていましたが、

登場のシルエットからもう大興奮ハート


金髪ショートヘアで男役スタイルで

超絶歌ウマシンガーさん2名と

キレキレダンサーさん6名の豪華なステージは

宝塚とはまた違った雰囲気ですが、

それがまた新たな柚香光さんを惹き出していて

とても良かったです。


なんとAdoを歌ってくれたり、

ピアノの弾き語りやタップダンスなど

新しさと宝塚の男役を感じさせる

演出が嬉しかったですね。



この日のゲストは華優希さん

私個人的には、れいはなForever Loveなので…

まさかこのコンビを舞台上で見られるなんて

もう感無量でございます。


はいからさんが通るの「風の誓い」

アウグストゥスの「祈り」

どちらも思い出がたくさん詰まった作品なので

涙が止まりませんでした。


そしてデュエットダンスまで♡


れいはなの醸し出す空気感が、

なんとも言えず好きなので癒やされました。


ダンスオリンピア、ナイスワークと、

通い詰めて何度も訪れたこの国際フォーラムで

再びお二人を観ることができ、

こんなに嬉しいことはありません。

本当に幸せな時間でした。



後半は

真っ赤なドレスでのフラメンコや

背中のあいた白のドレスでレディ・ガガなど

今までとは違った新しい柚香さんです。


れいちゃんの情熱的なフラメンコに、

抜け感のある軽やかなダンス、

やっぱり好きだなぁ。


ラストは小田和正さんの「言葉にできない」

選曲がれいちゃんらしいなと思いました。


アンコールではTシャツのラフなスタイルで

客席降りしてくれました!


私は前方通路近くの席でしたので、

またまた至近距離でれいちゃんを見れました。

相変わらず発光してました。


瞳がとてもキラキラしていて、きっと

自分がやりたいことをやっているんだなぁと

こちらも感じましたし、

これからの自分がどうなっていくのかを

わくわく楽しんでいるような、

とても良い表情だったのが印象的でした。


今後のれいちゃんの活躍が楽しみです。



キラキラしたエネルギーをたくさん浴びて

私も頑張ろう!と思いましたニコニコ