妹から、
日生劇場でミュージカルを観るから
終わったら会わない?
とお誘いがありました。

普段はそれぞれ仕事があるので、
皆で集まれる日はなかなかありません。

妹たちと姪っ子と
仕事帰りに日比谷に集合です。


時間がありましたので
ステージ衣装コレクションを見てきました。




回を重ねるごとにバージョンアップしてる?

ものすごく豪華になっていました。

薔薇の香りでいっぱいでまるで夢の世界赤薔薇



地下のしまね館もベルばらに赤薔薇
小道具が用意されてるフォトスポットも。


ポップアップストアかなぁ?
元宝塚(男役)の方がいらして…
目が合ってしまい、
ニコッと挨拶してくださったのですが、
美しすぎて直視できず遠目からチラ見(笑)

宝塚を観たことがない妹も
「え、マネキンじゃん!!」とびっくり。
もうさ、骨格からして違うよね〜と、
一般人との違いを目の当たりにしました泣き笑い




それにしても、
妹と姪の話題になかなかついていけない…(;_:)
アイドルもアニメも知らないし、
TikTokもYouTubeも見ないし、
PayPayすらやってない…

若い人たちに今これが流行ってるんでしょ?
って私が思ってるものは、すでにもう古い。

妹たちと会うのは楽しいけれど、
大丈夫なのか、私??
時代についていけてるのか…
不安を感じる時間でもありました。。