ブロードウェイミュージカル
「天使にラブソングを…(シスターアクト)」
観劇してきましたピンク音符


渋谷 東急シアターオーブ






この映画が大好きなので、

観る前から、絶対良いに決まってる!!!
とは思っていましたが。。

控えめに言って

最高すぎました…

最高すぎました…

最高すぎました
(語彙力)


声量と歌唱力が素晴らしすぎて拍手
鳥肌がたち涙が出るほどの歌声でした。
次から次へと素敵な歌声に魅了され、
誰もがハッピーな気持ちになる作品でした。

客席からの手拍子もたくさんあり
熱く熱く盛り上がりました。

最後は客席全員スタンディングオベーション
そしてまさかの客席降り!
まるでライブ会場のような一体感でした。

これはまた観たくなってしまう♡
本当に素敵な舞台に出会えて幸せです。



土曜日の渋谷はとにかくすごい人です…

↓ヒカリエから見た景色
新しくなったようで古い街並?

私も夫も30年前の渋谷はよく歩いたけど、
これは歩きたくないね〜と(笑)

ランチは駅から少し離れた場所で。

空いててゆっくり食事できました。


やはり観劇があると1日が充実しますピンク音符