沖縄2日目

2024.6.21


〜波の上編〜


妹が沖縄に到着したので、

ゆいレール牧志駅で待ち合わせをしました。


1月に一緒に沖縄に来たのは2番目の妹で、

今回来てくれたのは3番目の妹です。

私の日程に合わせて来てくれました。


3番目の妹とは11歳離れているので、

可愛くて可愛くて今でも溺愛しています(笑)


彼女が中高生の頃、私は社会人でしたので、

おねだりされると何でも聞いてあげて

よく渋谷原宿にショッピングに行ったりと

たっぷり甘やかしてきました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠

その妹が20歳で結婚・出産してからは、

一緒に出かけることも減ってしまったので…

今回一緒に過ごせてとても嬉しかったです。



波上宮に行ったことがないと言うので、

チェックイン後に一緒に行きました。


因みに、妹が宿泊したホテルオリオン

新しくてお部屋も広々として素敵でした。

ウェルカムドリンクはオリオンビール!

次回はここにしてみようかなハート




波上宮





お隣の波の上ビーチへ





念願の千日のぜんざい

顔の大きさほど盛々です。



この日は夏至でした。

19時過ぎてもまだ明るくて、たくさん歩いて、

沖縄の太陽のパワーをたっぷり浴びました。




この夏至パワーなのか、ただの風邪なのか
次の日体調を崩します…