夫にイラついて
LINEもブロックして会話も無視してましたが、
同じ家で生活しているのであまり意味なく…

怒るってエネルギー使うから疲れる。。
相手がいつも通りに接してくるので、
一人で怒ってるのが馬鹿馬鹿しくなってくる。

そんなんで、仲直りしたわけじゃないけど、
所用があり一緒に吉祥寺へ。


井の頭公園をお散歩しました。


平日は静かで穏やかな空気が流れています。



新緑のこの時期に行きたくなるのがこちら。


ペパカフェフォレスト


ここのロケーションと

ミントたっぷりのモヒートが好きです。







吉祥寺という場所柄か、

ご年配者のグループがワインを飲んでいたり、

タトゥーだらけの男性2人組や、

上品な女性のお一人さま、

外国人のカップルなど、

なんだか色んな方がいて楽しいです。



最近は季節の変わり目や気圧の変化に

めっきり身体が弱くなり…

今日はけっこうしんどかったのですが、

緑の中を歩いていたら

だいぶスッキリしてきました。



怒りも少し抜けてきたかな…
そろそろエネルギーを切り替えなくっちゃ。