お仕事帰りに夫と日比谷で待ち合わせです。

歩いていると丸の内東映の前に人だかりが。

なんだろう??と思って見ていると、
なんと!舘ひろしさんと柴田恭兵さんが
出てきました〜♡


映画あぶない刑事の舞台挨拶だったようで、
映画のままのスーツにサングラス姿で
手を振ってくれました♡
(写真はお借りしました)

↑このまんまのお姿で

めちゃめちゃカッコよかったです♡


夫と2人で興奮してしまいました笑


これは映画を観なくてはいけませんね笑い




そしてまた素敵なお店を見つけました気づき

福井県のアンテナショップ下のレストラン

普段飲まない日本酒を飲み比べ日本酒

とってもフルーティな美味しさでびっくり。

つい飲みすぎてしまいそうです。


店員さんの福井愛が熱く伝わってきます。

福井に行ってみたくなりました。



食後は最近お気に入りの喫茶店コーヒー


仕事帰りの夜でしたが、

ステキな1日になりましたピンク音符