2024年 4月29日(月) 昭和の日クローバー

47歳の誕生日を迎えました。

40代後半ですが、
人生の中で今日が一番若いんだと思うと
なんでもできる気がしてきます(笑)


この日はお仕事でしたので、
夜に夫とお食事を。
お洒落な場所でも高級なお料理でもなく
ほっこりできるところへ行きたいなぁ、と
数年前から訪れているお気に入りの喫茶店へ。

数ヶ月に一度しか行かないのですが、
ママさんは私のことをよく覚えていてくれて
いつも温かな笑顔で迎えてくださいます。

この日は私たちしかおらず、
厨房にいるマスターも出てきてくださり
閉店まで会話が弾みました。

なんでもこちらのお店には
TOKIOの長瀬くんやMrs.GREEN APPLEの
メンバーも訪れているそうで…
色んなお話を聞かせていただきました。

マスターとママさんのお人柄に癒やされる
とても素敵なお店です。
いつも幸せいっぱいな気持ちになり、
また明日も頑張ろうと思えます。

帰り道
BESHINING!!で柚香光さんが踊っていたときの
「あぁ〜、なんてステキな日だ〜ピンク音符
という歌を口ずさんでしまうくらい
幸せな1日となりました。

あとから知ったのですが、
この「僕のこと」という楽曲も
Mrs.GREEN APPLEだったんですね!

Mrs.GREEN APPLEというアーティスト名は
存じ上げておりましたが、
正直、人や歌を詳しく知らなくて…
無知でごめんなさい。

帰宅してからYouTubeでたくさん見ましたニコニコ

この曲もそうだったんだ〜と
素敵な曲に素敵な歌声で
ファンになってしまいそうです。



友達の少ない私ですが、
今回びっくりするくらいたくさんの方から
お祝いのメッセージをいただきまして、
人の優しさを実感する1日となりました。
感謝ですクローバー



誕生日プレゼントなのか?

沖縄の母から届いたものが可愛いかったニコニコ