夫と宝塚観劇の日です。

観劇前のランチはいつも悩みますもやもや
せっかくだからビジネス街よりも
ゆっくり落ち着く場所がいいねと、
明治記念館で食事をすることにしました。



こちらでモーニングカレーです。

器も素敵で、とても美味しい。


本当に素敵な場所で、こちらに来るだけで

1日の充実感が違うんですよね。



そして、東京宝塚劇場へ。


花組公演
アルカンシェル
〜パリに架かる虹〜


花組トップスター

柚香光さんの退団公演です。


レビュー、ジャズ、ラテンと、

ショーシーンの多い一本物でした。

実際に観ても、この作品が最後だなんて

まだまだ信じられません。


フィナーレはめちゃめちゃカッコよくて

ずっと観ていたかったです(泣)




ミッドタウンのイベントで、
朝夏まなとさん、一路真輝さん、
夢咲ねねさんがトークショーをしていました。
朝夏まなとさんの生歌聴けちゃいましたピンク音符



観劇後は

ニュートーキョーで一杯生ビール

こちらはビールとお肉か美味です気づき



充実した休日となりましたが、

楽しい時間はあっと言う間ですね。。