あるサプリメントについて
様々な報道があり、
様々な意見がありますよね。


何かを擁護したり批判したりするつもりは
まったくないのですが、、
ただ正直、報道って怖いなぁと感じました。

このサプリメントに限らず、
今まで良いとされていたものが
ある日突然、良くないものと報道されたら…
具合の悪い人、入院する人が続出するのかな。



私個人的には
小林製薬さんの商品が好きです。

今まで特に意識していませんでしたが、
継続して使用しているものをよく見てみると
小林製薬さんの商品が多いのです。



「命の母」を飲み始めてからは
劇的に首肩こりが改善しましたし、
腱鞘炎も和らぎました。


「生葉」を使い始めてからは
寝起きの口臭が殺人級だった夫の口臭が
ほとんど気にならなくなりました。


「糸ようじ」は小林製薬一択!
というくらい別格の品質だと思います。


自分自身の目で見て
自分自身で感じたことが事実。

テレビの報道とネットの声でも
内容や意見は全然違うので…
すべてを鵜呑みにせずに、
惑わされずにいきたいです。


良い商品を作るため
研究を続けている方がたくさんいるんですよね

そうした方々を尊敬していますし
応援しています。


今日はケシミンクリーム買ってみましたピンク音符