今日はお休みでしたが、
少しだけ仕事で日比谷へ行ってきました。


帝国ホテルが建て替えで
もうすぐなくなってしまうので、
せっかくなら帝国ホテル内で食事をしたくて
はまの屋パーラーへ向かいましたが、
考えることは皆同じですよね。
やはり激混みで…諦めました悲しい


ゆったりとした空間で
御手洗がとっても広くて綺麗で好きでした。


帝国ホテルには
3〜4年前に宿泊しました。

宿泊しようと言い出したのは夫。
私は、都内に住んでるのに
わざわざ都内に泊まるなんてもったいない!
と思ってしまいシブシブでしたが…

Go Toトラベルで一泊朝食付で1万円位
さらには飲食店で使えるクーポンまで付いた
破格値で泊まれたのです。
(ちなみに朝食は、なだ万でした)

たしか宝塚観劇後に宿泊して、
翌日はホテルから出勤した記憶があります。

東京宝塚劇場を眺められる客室


一流のサービスを受けて豪華な気分を味わう

とても良い体験ができましたので、

今では夫に感謝しています。







ミッドタウン日比谷はお花でいっぱいでしたクローバー