生理が近いのか
いや、ここ最近すでに周期が乱れ始めてる。
もう更年期の症状なのかな…

特に何かあったわけでもないのに急に
夫に対する怒りがフツフツと込み上げてきた。
昨日も一緒に楽しくお出かけしたし、
朝はハグまでしてお見送りしたのに
なぜ???

気がついたら、不平不満のメッセージを
夫に60件も送ってた不安

でもしばらくしたら
それも馬鹿馬鹿しくなってきて、
送信したメッセージを全て削除。

なにこれ、メンヘラ女?
ジェットコースター並の自分の感情が怖い不安

削除したと思ったメッセージは
夫に届いてしまっていて、
私のメンタルが不安定なのを察してくれ
事なきを得ましたが。。

私の取り扱いに慣れている夫とはいえ、
これが続いたら気の毒だわ…

これがホルモンバランスの乱れによる
更年期の症状なのかは不明ですが…
この先自分がどうなるのかコワイ。

今日は鍼灸治療の予約を入れていて良かった。
身体がほぐれたら、心もほぐれて
だいぶ落ち着いてスッキリしました。



お出かけついでに東京駅へ

東京ステーションホテル2階の虎屋さん



目的は

東京駅とパリ店限定のアールグレイ饅頭気づき


アールグレイの香りがふわっとして
餡とよく合いますハート

毎月15日だけ販売するという限定品も

買ってしまいました。



そして、併設しているカフェで
お食事もしました。
忙しない東京駅とは思えない
ゆったりとした優雅な空間コーヒー

カツサンド2000円

カフェラテ1200円


お店に入ってからメニューを見て

値段にびっくりしましたが、後の祭り


付け合せまで文句なしに美味しいのですが、

普段の私一人のランチにしては贅沢です。


でも今日は一粒万倍日だったので、

贅沢を悪とせず

「素敵な場所で、優雅な時間を過ごす」

憧れの女性像をイメージして

自分へのご褒美としました。


ちなみに

1階のラウンジはコーヒー1杯2200円不安


いつかこんな場所で無理なく過ごせるような、

心にゆとりのある自分になりたいなぁ。



外見も内面も

自分磨きの修行はまだまだ続きそうです。