夫とふたりで
行き先を決めず、気ままに東京メトロ旅

メトロパスを購入してとりあえず電車に乗り
適当なところで降りる。

降りた先で気になった場所へ行く。

そんなダーツの旅のような休日です。

今日は後楽園で降りてみました。


東京ドームをグルっと周り


小石川後楽園へ。

後楽園といえば遊園地だったのに…
落ち着いた場所を選ぶようになりましたニコニコ






梅が見頃です



甘い香りに癒やされました。



神楽坂へ移動して

気になっていたお店でケーキをコーヒー



メトロパス買ったわりにはあまり移動せず

二人とも体力なくて
すぐに帰ってきてしまいましたが…
どこへでも行けるぞという安心感があり
楽しめましたピンク音符